どうしたら求められるかな?
- 公開日
- 2015/04/22
- 更新日
- 2019/04/23
学校生活のようすtemp
算数の体積の学習の様子です。
L字型の立体の体積の求め方を考えています。
学校内巡りをしている1,2年生にも、真剣さが伝わりました。
考えた後は、電子黒板を使ったり紙に書いたりして、自分の考えを友達に伝えています。
一人ひとりがしっかりと自分の考えを持つことができました。
学校生活のようすtemp
算数の体積の学習の様子です。
L字型の立体の体積の求め方を考えています。
学校内巡りをしている1,2年生にも、真剣さが伝わりました。
考えた後は、電子黒板を使ったり紙に書いたりして、自分の考えを友達に伝えています。
一人ひとりがしっかりと自分の考えを持つことができました。
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度