学校日記

運動会まであと3日! その1

 昨日の雨天から一転。今日は天気に恵まれた1日となりました。  今日も朝から元気に運動会の歌を歌いました。紅組も白組も、本番に向けて気持ちが高まっています。  お昼休みには、最後の紅白リレー練習がありました。1年生もトップを目指して必死に走りました。運動会では、みんなの頑張りを楽しみにしていてください。  体育以外の学習も進んでいます。今どんな学習をしているのか、お子さんとお話をしてみてください。

【学校生活のようすtemp】
公開日
2016-05-18
更新日
2019-04-15